日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

支援者様一覧

第36回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 をクラウドファンディングで応援してくださっているサポータ―の皆様をご紹介いたします。温かいご支援、ご協力誠にありがとうございます。クラウドファンディング達成まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングはこちら

支援者様バナー

支援者様一覧

※敬称略

fujistom
頑張ってください!

マル
頑張ってください!

ベリー
応援に行きたい気持ちでいっぱいでしたが、家で家族みんなで応援することができて本当にありがたいです。この厳しい状況の中、運営の方々、配信をしてくださっている方々、心から感謝しています。むさし、そして参加するチーム、みんな頑張れ!

あぶりん
頑張ってください!

kumi
頑張ってください!

ホテル光南
現地での応援以外にも楽しみ増えました  スポーツの楽しさ・大切さをたくさんの人が感じてくれますように・・・応援しています

フルフルズ
頑張ってください!

mayu
FC東京むさし、おめでとう!We are Tokyo聞かせてくれてありがとう!!配信いただき、本当にありがとうございました。

キャシー
頑張ってください!

milspec8
頑張ってください!

浜田 伸利
頑張ってください!

シン・つよぽん
今更ながら知りました。サガン鳥栖U-15頑張れ!!!

たけは
配信に感謝しています。選手の皆さん、がんばってください。

ととむうさ
頑張ってください!

トライ先生
頑張ってください!

mizuhawrx
大会が無事に最後まで開催できることを願いますそしてサガン鳥栖アカデミーの皆さんが、悔いのない戦いができますように!

らんたろう
少しですが、支援します。がんばってください❗

ちゃぶだい
コロナ禍でライブ配信は有難いです。サガン鳥栖U-15の優勝を願ってます。

shinzo
これだけしか出せませんが、どうぞご活用下さい。

mami
応援してます!頑張ってください

トリ3
コロナ禍の中LIVE中継有難う御座いますガッツサガン!応援しています!!フルパワーで勝利を掴め!!!

サンママ
頑張ってください!

inakaroad
君たちの未来に期待しています

Hidefumi Odate
大会関係者の皆さま、各チームスタッフの皆さまのご尽力に大変感謝しております。また、Live配信で全試合が観戦できること本当に嬉しいです。バモス!FC東京U15むさし最後まで走りきれ

リクタクファミリー
コロナ禍の中、この様な試みを実施して頂き家族含め感謝しております。先輩達の勇敢に戦う姿を子供達と一緒に目に焼き付けています。FC東京むさしのみなさん、大好きです☆優勝目指して頑張ってください!RikuTakuFamily

たかえたん
たくさんの感動ありがとう!😊これからも希望を持ち、歩み続けてください。応援しています!

うるとら
頑張ってください!

テイクワン
コロナ禍の中、素晴らしい試みありがとうございました。
毎日わくわくして楽しませて頂いております、これからも楽しい企画をよろしくお願いいたします。

TW
先輩たちの活躍を遠くの地から応援しています。

tanga
がんばれ! FC東京U-15むさし

ぷよこ
頑張ってください!

おおかわら ひさお
コロナ禍の中、大会が開催されライブで試合観戦できる事に有り難く、心から感謝しております。
家族、親戚、友だちみんなで応援しています。
チーム一丸となり最後までボールを追い続けて下さい!!
がんばれFC東京むさし!!

はせこ
頑張ってください!

SILVA
この様な中、大会の開催にご尽力いただいた皆さま、選手たちを受け入れて下さった帯広の皆さまありがとうございます。また配信も大変ありがたく感謝しています。
選手のみなさん、感謝の気持ちを忘れずに悔いなく闘い抜いて下さい!

まいく
サガン鳥栖を応援しています。
ユースの子たちの頑張る姿にいつも元気をもらっています。
彼らの成長が楽しみです。
今後も応援させて頂きます。

apricot_u
クラ選U-18も昨年から全試合配信してくださってより興味をもつようになったので、U-15も配信してくださるのはとても嬉しいです!連日ライブやアーカイブで見ております!
最終日まで選手たちが精一杯戦えますように!

かわむら なおこ
頑張ってください!

ひで
FC東京U15むさしの皆さん、がんばって!

BoN
頑張ってください!

RYO
頑張ってください!

SUN
バモス‼️ FC東京 むさし‼️

ya-yo-i
頑張ってください!

カネタク
大好きなメンバー、監督、コーチ トレーナーさん、スタッフの方と最高の舞台で思い出が共有できたことは一生の宝ですね。そしてまた関わる全ての方に感謝して、悔いのない経験を!FC東京むさしがんばれ!バモ! カネタク

伊藤 恭子
3年間の頑張りをLive配信でみれるなんて感動です。フェルボールがんばってください

yo
頑張ってください!

阿部島 滋樹
頑張ってください!

みやも
頑張ってください!

小島 洋介
バモ東京‼️

萌太郎
大会関係者の皆様、大会を開催してくださり、また全試合配信してくださり本当にありがとうございます!!家族や仲間たちと家から応援することができました。FC東京むさし、がんばれ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

よっちー
コロナ禍の中、大会が開催でき、ライブで試合が見れる事に感謝しています。大会を通してチームも個人も成長できることを願ってます。悔いの残らない様、全力で闘って‼︎応援してます

高橋 将美
コロナ禍の中、大会開催に向けて努力していただいた全ての皆様ありがとうございます。ライブ配信楽しみにしております。レイソルTOR U-15応援してます。まだまだ行けます。TOR雑草魂で歴史を塗り替えて下さい。

りょうたのパパ
残念ながらうちの子のチームは負けてしまいましたが、毎試合リモート観戦できて本当にしあわせでした。ありがとうございました。

Kuwafamily
コロナ禍の中、大会が開催されたことlive配信までして頂き関係者の皆様にはとても感謝しています。無観客でもカメラの向こうにいる選手達の姿を家族、仲間で楽しく見させていただいてます!ありがとうございます✨最後まで走りきれ‼️FC東京むさしfight❗

赤い宝石
大会関係者の皆様、開催地帯広の皆様、このような状況のなか大会を開催していただきましてありがとうございます。配信を毎回楽しみにしています。浦和レッズ頑張れ。諦めたらそこで試合は終わるぞ。やりきれ。

おゆ
頑張ってください!

TAIKA
子どもたちの頑張る姿を観ることができ嬉しいです。配信、ありがとうございます。選手のみなさん応援しています。試合が出来ることに感謝して頑張ってください!

44mu24an
頑張ってください!

まるがお
頑張ってください!

Keiko Nakayama
頑張ってください!

山田 丸刈
頑張ってください!

oyamejiro
この度は大変な時期ではありますが、運営の皆様のご尽力で自宅から応援をできる素晴らしい配信、環境を作っていただき、心より感謝いたします。頑張る子供達の貴重な大会を今後も配信し続けてください! 皆様のご活動を応援いたしております。

塚本悟之
頑張ってください!

佐藤希代子
無観客試合となり、がっかりしていましたが、毎試合のライブ配信本当に有り難く感謝しています‼️家族や友人みんなで応援しています!最後までベストを尽くして頑張れ👍

otto787
ライブ配信楽しく拝見させていただいています!!

Rumiko Asada
コロナ禍の中開催していただきありがとうございます。LIVE配信、大変ありがたく拝見させていただいています。引き続きよろしくお願い致します。FC東京U-15むさし それぞれが貢献出来るところがあるから、チーム一丸となり頑張れ!!

オノノジュ 桂子
こどもたちのプレイに感動しています。応援しています。

しずく
頑張れ☆鹿島アントラーズ

goboo
楽しませていただいています、頑張ってください!

miya
頑張ってください!

H.Takagi
応援に行くことも出来ない中、貴重な機会を提供いただき、ありがとうございます。準備・作業等大変だと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

ゆっくん
頑張ってください!

YY
頑張ってください!

楠本 光彦
コロナ禍での無観客開催の中、この様な環境を準備頂き、大変感謝しています。選手達には精一杯全力でプレーして貰えればと思います。東京から応援しています📣

小島 洋介
頑張ってください!

はる
無観客試合ということで家族みんなでライブ配信を観ながら応援しています。本当に感謝しています!柏レイソルTOR頑張れ⚽️

伊澤 敏行
若い選手達の活躍が観れて大変ありがたいです。選手も沢山の応援の中プレーしたかったと思いますが頑張って下さい。ライブ配信で応援しています。頑張れ名古屋グランパス

野嶋健
頑張ってください!

ノリハ
頑張ってください!

Ry0k0
頑張ってください!

秋元 照正
コロナ禍でこの様な大会、全試合Live配信を心より感謝しています!

中山 千代子
岡山から応援してます アカデミー福島がんばれ〜 ミッキーじぃじ

じろう
頑張ってください!

miyamotion
頑張ってください!

なおこ
選手のみなさん、がんばってください!地元から応援しています☆素敵なプロジェクトをありがとうございます。配信で楽しく観戦させていただいています(^^)

益田部翔
株式会社グリーンカード,日本クラブユース連盟,どちらがクラウドファンディングをやっているのでしょうか.株式会社グリーンカードがやっているのなら日本クラブユース連盟ではなく株式会社グリーンカードが前面にでるべきでしょう.

クワッキー
頑張ってください!

ギッサー
LIVE配信ありがとうございます!今大会が最後まで開催されるよう願ってます。名古屋グランパスU-15の皆さん、カメラの向こうから応援してるよー!!

織正
頑張ってください!

中澤武志
頑張ってください!

ぬん
少額ですが

彩気
頑張ってください!

キムトモ
頑張ってください!

梅澤 研介
配信楽しみにしています。

fcggtss8
配信していただきありがとうございます。

シゲ
頑張ってください!

木村 友彦
頑張ってください!

椎名 由紀
頑張ってください!

みに
全試合ライブ配信、大賛成です!応援しています!

まゆ
頑張ってください!

toruyoshi
配信の動画見させていただきます。暑いですががんばってください。(帯広も暑いのかなぁ)

まめ
こういった状況の中開催してくださり、本当にありがとうございます。心から感謝します。チーム全員元気に参加できたこと、ホッとしています。全力で闘えますように。サッカーを楽しめますように。

リンダ
頑張ってください!

三菱養和 調布 応援してます
ライブ配信ありがとうございます。

トトふみ
観戦には行けませんが、ライブ配信を見て応援します。コロナ禍での開催、ありがとうございます。

Nao M
配信ありがとうございます。楽しく見ています。選手、関係者の方々、頑張ってください。

あきたき
このような情勢でも、大会が開催されたことを関係者の皆様に感謝申し上げます。子供達にとっての晴れ舞台。すばらしい経験をしてきてほしいです。応援に行けないご家族やファンの方々にとって、中継、配信してもらえるのはとてもありがたく思います。

まこぴ
前橋FCの活躍を期待しています!頑張れ前橋FC!!

R0000022
羽ばたけ!!横浜FCジュニアユース!!

藤本文江
目標額が達成できますように!

haruhix
無観客は残念ですが放映を見て応援できありがたいです。FC東京U-15むさし優勝目指してがんばれ!コロナに気を付けて、どのチームも悔いなく頑張ってください!

ht
頑張ってください!

みに
頑張ってください!

nosewing
頑張ってください!

かねこ
JFAアカデミー福島 頑張れ❗️

fuma
頑張ってください!

いなつひこ
配信ありがとうございます!!そしてがんばれジェフU-15!!

uribo
頑張ってください!

Naoki,W
大会運営と、この様なお取り組みをありがとうございます。レイソルTOR頑張れ〜!

saachi
頑張ってください!

市川 博章
頑張ってください!

ドロンパ
コロナ禍の中、素晴らしい取り組みに感謝します。出場する全選手の活躍を期待しながら、観戦したいと思います。大会の成功を心より願っています。

takusiosoccer
頑張ってください!

たこ
頑張ってください!

嶋澤
コロナ渦での開催とライブ配信本当にありがとうございます。浦安の地から応援しております!勝った負けた関係なく、そしてけがなくみんな頑張って1番すごかったという大会にして下さいね!!

ならさく
U-15大会も配信とのこと、運営の皆様のご尽力ありがとうございます。日本のサッカーの未来を担う選手たちの活躍を期待しています。

内海 将司
頑張ってください!

M.NAKA
大会関係者の皆様、そして開催地帯広の皆様、このような状況の中開催してくださり感謝いたします。そしてこの素晴らしいプロジェクトにごくごく微力ながら力になれたらと思います。今後ますます沢山の大会でライブ配信が見れますよう期待しています!

守田 昌弘
素晴らしい試みありがとうございます。Jr Youth年代のゲームをほとんど観戦する事が出来ず寂しい日々を過ごしておりました。ネット上でも子供達の活躍、躍動を楽しみにしております。

yuzuki
頑張ってください!

Ryo Tanaka
今大会の知名度がますます上がることを祈っています!

shorty
頑張ってください!

ひろさん
大会関係者の皆様へ
このような環境の中、大会を開催していただくこと、更にライブ配信までしていただき本当に感謝申し上げます。
選手の皆さんへ
日頃のトレーニングの成果を試合にぶつけてください!そしてベガルタ仙台の皆さんへライブ配信画面からですが、精一杯の声援を送ります!共に勝利をつかみましょう!

K.M
頑張ってください!

サンフレッチェ応援団
広島から応援しています!チーム全員で勝利を掴んで下さい!頑張れサンフレッチェ広島JY!

N A
がんばれJFAアカデミー福島U-15 WEST

松本 剛
頑張れ!JFAアカデミー福島U-15WEST!

junquita
旭川U-15がんばれ!

まぁ。。
大変な中ではありますが、大会が無事に行われることを祈っております!

黒木 俊介
頑張ってください!

anim-nitta
コロナ禍で練習も試合も難しい状態で大変だけど、それでも日頃の練習で培った技術と戦術をめいっぱい披露して、皆さんのプレーでおじさん・おばさん達を魅了し、そして感動させてください!!

足立 智行
頑張ってください!

Aska Takeuchi Tokuyama
関係者みんなの気持ちを汲んでのライブ配信やいろいろなやりとり、本当にありがたい限りです。感謝申し上げます。選手たち一人一人が悔いの無いプレーができますように。応援しています。

hinata
無観客試合で残念に思っていたところ、一回戦から、それもライブ配信されるので、とても嬉しいです。選手達には、悔いのないよう全力でプレーしてほしいです。

チョコタ
無観客でとても残念だったのですが、全試合ライブ配信していただけるのが本当にうれしいです。コロナに負けず戦う子供たちの活躍を、心より楽しみにしています。

maikoz
頑張ってください!

Hitoshi Hirata
いつも配信ありがとうございます!

市ノ瀬 昌子
がんばってください!

Masaru Ichimura
本取り組みありがとうございます。できましたら、ライブ配信だけでなく、見逃した方も見られるといいなと思います。

ヨシクニ
頑張ってください!

とっとん
頑張ってください😊応援しています👍

Hitoshi Hirata
頑張ってください!

Yoza
頑張ってください!

marunishidesu
頑張ってください!

はまちゃん
子供がJY(U-13)にいるのですが、殆どの試合が無観客で試合が見れなくて非常に残念です。本当は現地で見れるのが一番いいのですが、状況が状況なので保護者としてはライブでも見れる環境があるのは非常にありがたいので、是非頑張ってください!!